ぼくのIQ3000

ポケモン上振れた時だけ投稿します

【SVダブルs4 最終2位(2144)】サルコウベ

おはこんばんちわ、えげです。この挨拶をナンジャモにパクリ改変(おはこんハロチャオ)されたので訴訟を起こそうかと思っています僕はSV発売から本当に弱くなってしまい虚無の日々が続いていましたが、シーズン3で最終2位を取れてやっと希望の光が見えてき…

【ポケモン剣盾】ダブル未経験&知り合いゼロから全国top16になるまでにやったこと一覧

どうもえげです。 ついったみてたら「ダブルバトルを盛り上げたい」という人が多いので話題に乗っかって記事を残すことにしました、初心者の参考になればと思います!やってきたことをつらつら書くだけなので、文字ばっかりで読みにくかったらごめんなさい。…

【PJCS2022 top16 & Rose Tower Jun. #2】Daybreak's Bell(グラバナガエンタクン)

みなさんおはこんばんちわ、えげです。 はじめての全国大会で使ったパーティを記念に残そうということで、久しぶりに記事を書くことにしました。今回は少し長くなりますが読んでいただけると嬉しいです このPTの成績↓ ・Rose Tower Jun. 準優勝 ・PJCS2022 t…

【剣盾ダブルS20 最終15位】いばでんスタンスタン

おはこんばんちわ、えげです。 剣盾ダブルS17は最終15位(1939)でした。今まで結果を出せたシーズンは他の人にアドバイスをもらったり、もはやパーティ自体パクったりを繰り返してきましたが今月は全国ダブルも最後なので「自分で考える」をテーマに取り組み…

【剣盾ダブルS17 最終8位】ゴキザシスタン

おはこんばんちわ、えげです。 剣盾ダブルS17で最終8位(1971)、初めての最終1ケタ順位をとれました。ほぼパクリのPTで恐縮ですが記念にかるく書き残しておきます。 使用経緯 4月はPJCS予選〜ランクマッチの間とぅふ考案のを使い続け、2ロムとも30位以内で最…

【剣盾ダブルS14 最終12位】バナドラボルトスタン

はじめましておはこんばんちわ、えげと申します。 剣盾ダブルS14で最終12位(1959)、初めてのリバティノート掲載となりました(日本一決定戦予選を通過した時は載ってなかった泣)。うれしいので最終日に使用していたPTを記録用に残そうと思います。 構築経緯 …